toggle
2016-06-19

makina

海カメラ2-1

サイトやっと作り終わりました!
WordPressが便利と聞いたので試行錯誤してなんとか…!
本当はwebデザイナーさんにお願いしたかったのですが、急ぎで必要だったので自分でやってみました。
次は本職の方にお願いしたいなと…!

そんなこんなでブログを書くのは数年ぶりでソワソワしております。


最近はとにかく絵を描いております。
お仕事もオリジナルの制作も両方
好きな絵が描けて幸せです。

去年は動画の制作が多かったのですが、今年はイラストいっぱい描こうと思ってます
動画も現在作っているのですが長い時間をかけてゆっくり作らせて頂いている状況です。

サムネイルのイラストはサイト用に描いたイラストの線画です。
実は三つ編みで後ろにぐっとしていたのですが色塗ったら見えなくなってしまいました。
横顔が綺麗に描けたので気に入ってます。

 

これからちゃんとサイト更新して、ブログも更新していきたいなと思ってるので
暇なときにでもチェックして頂けたらなと…!

今後ともよろしくお願いします!

 


関連記事