toggle
2016-07-02

二人の距離

sennga

新作「fragile」の線画です。

今回は久々に百合絵を
数年前に出した同人アルバム「思春期コンプレックス」以来の百合です。
タイトルはEvery Little Thingからfragile。

ここ最近の絵を見るとわかるのですが、絵のタッチが毎回変わってます…!
色々と模索していました!描かなきゃわからないという事でとにかく描いてました。
そして一周まわって戻ってきました!ただいまです!


 

●お仕事

『あるいは呼吸する墓標』 挿絵

mkhTGJ13

E_Lrq7B7

早川書房SFマガジン8月号にて伏見 完さんの「あるいは呼吸する墓標」の挿絵担当しております!

砂漠探索から戻らない妹が何をみたのか最後までドキドキしました!よろしくお願いします!

他にも沢山やらせて頂いたのですが情報解禁はもう少し先…!お楽しみにです!


そしてあっという間に7月ですね…。
梅雨の絵を沢山描いて投稿しようと思っていたのですが1枚しか…!
また来年挑戦したいと思います。


関連記事