toggle
blog
2017-03-07 | blog

COMITIA

COMITIA120 に申し込みました。

久々のイベントです。
コミティアは初めてなので今から緊張してます。
新作数点と過去作品を載せる予定です。
時間に余裕があればグッズも…!

2017-02-12 | blog

久々の更新

ラストショット線画

久々の更新です。456です。

portfolioとworksなど更新しました!
まだまだ更新がたまっているのですが今回はここまで。

更新に合わせて新作「ラストショット」も公開しました。
去年の夏頃に描いていたイラストですが、配色に悩み冬まで寝かせてしまいました。
遠くを見つめる女性が個人的に気に入っております。

 


 

今年は色々とチャレンジしていきたいと思います。
お仕事もそうですが個人制作の方にも力を入れていきたいなと…!
画集とグッズの案を練り練りしております。

456

2016-08-18 | blog

10000

すいへいさん

Twitterのフォロワーがおかげさまで10000人を突破しました!
桁が変わったという事もありますが、日頃の感謝を込めて5人の女の子を描きました。
個人的に左から2番目の子がお気に入りです。

2016-07-10 | blog

あつい

ice

にっくんとせいちゃん。

ソフトクリーム屋の店頭に並んでるあの子達。
練習で描いた絵にペン入れして色乗せました。
たまにはラクガキも


秋〜冬あたりにイベントに出たいなと考えてます!
予定だとイラスト本を1〜2冊とグッズを予定してます
ポスカセット、缶バッジ、アクリルキーホルダー…などなど

がんばります^0^

2016-07-02 | blog

二人の距離

sennga

新作「fragile」の線画です。

今回は久々に百合絵を
数年前に出した同人アルバム「思春期コンプレックス」以来の百合です。
タイトルはEvery Little Thingからfragile。

ここ最近の絵を見るとわかるのですが、絵のタッチが毎回変わってます…!
色々と模索していました!描かなきゃわからないという事でとにかく描いてました。
そして一周まわって戻ってきました!ただいまです!


 

●お仕事

『あるいは呼吸する墓標』 挿絵

mkhTGJ13

E_Lrq7B7

早川書房SFマガジン8月号にて伏見 完さんの「あるいは呼吸する墓標」の挿絵担当しております!

砂漠探索から戻らない妹が何をみたのか最後までドキドキしました!よろしくお願いします!

他にも沢山やらせて頂いたのですが情報解禁はもう少し先…!お楽しみにです!


そしてあっという間に7月ですね…。
梅雨の絵を沢山描いて投稿しようと思っていたのですが1枚しか…!
また来年挑戦したいと思います。

2016-06-19 | blog

makina

海カメラ2-1

サイトやっと作り終わりました!
WordPressが便利と聞いたので試行錯誤してなんとか…!
本当はwebデザイナーさんにお願いしたかったのですが、急ぎで必要だったので自分でやってみました。
次は本職の方にお願いしたいなと…!

そんなこんなでブログを書くのは数年ぶりでソワソワしております。


最近はとにかく絵を描いております。
お仕事もオリジナルの制作も両方
好きな絵が描けて幸せです。

去年は動画の制作が多かったのですが、今年はイラストいっぱい描こうと思ってます
動画も現在作っているのですが長い時間をかけてゆっくり作らせて頂いている状況です。

サムネイルのイラストはサイト用に描いたイラストの線画です。
実は三つ編みで後ろにぐっとしていたのですが色塗ったら見えなくなってしまいました。
横顔が綺麗に描けたので気に入ってます。

 

これからちゃんとサイト更新して、ブログも更新していきたいなと思ってるので
暇なときにでもチェックして頂けたらなと…!

今後ともよろしくお願いします!